toggle

ご依頼の流れ

ネットショップからのご注文をおすすめしています。
ショップを利用することで、4つの決済方法に対応したエクスロー決済がご利用になれます。
(※エクスロー決済とは、取引の安全性を保証するための仲介サービスです)

納品後に請求書をご送付する形でも承っております。ご相談ください。

問い合わせ

 

① BASEの「テープ起こしハヤオキ!」ページに移動します

「お急ぎ」「ふつう」「ゆっくり」が並んでいます。ご希望の便をお選びください。

② 音声の分数を確認し、ご希望のチケットをカートに入れます

便と音声時間に合わせて、商品をカートの中に入れます。

例①:42分の音声、お急ぎ便

「テープ起こし10分【お急ぎ】」を5個を選択し、カートに入れます。

例②:1時間28分の音声、ふつう便

「テープ起こし60分【ふつう】」を1個、「テープ起こし10分【ふつう】」を3個選択し、カートに入れます。

③ 購入手続きに進みます

決済方法は、クレジットカード、コンビニ決済またはPay-easy、銀行振込からお選びいただけます。(BASEかんたん決済

※「備考欄」に下記の記載をお願いいたします。

■音声のURL(firestorageGiga File便など)
■内容(~に関するインタビューなど)
■登場人物(人数、お名前、書き分けが必要かどうか)
■内容に関係するWebサイトなど

話している内容を知らないままテープ起こしを進めると、
勘違いや間違いが多くなってしまうためお聞きしております。

お手数おかけしてしまうのですが、何とぞご了承ください。

確認次第、ご記入のメールアドレスに折り返しご連絡いたします。

④ お約束の納品日時までお待ちください

ご記入のメールアドレス宛てにメール添付し納品いたします。(≫ 原稿サンプル)

 

 

 

 

注意

料金について

  • 料金は、起こし時間10分単位(切り上げ)にて計算いたします。
  • 発言者の書き分けが必要ない場合、納期が早められますので、その旨をお伝えください。

音声について

  • 聞き取りに正確性が求められる場合、熟練の方もしくは専門会社へのご依頼をおすすめします。
  • 学会発表、医療関係シンポジウムなど、内容が高度に専門的なものはお受けできません。
  • 音質が著しく悪い場合、ひどいテープ起こし原稿になる可能性がございます。
  • 音声はMP3でいただけると助かります。

原稿について

  • ワードファイルで納品いたします。
  • ケバとりのみ、逐語起こしはできません。
  • 聞き取りが困難な箇所は、タイムスタンプ表記をいたします。
  • 表記については、記者ハンドブック第13版を参考にしております。
  • 第三者による校正はありません。細心の注意を払っておりますが、誤字についてはご了承ください。

納期について

  • 20時以降の音声受領は、翌日のご注文扱いとさせていただきます。
  • 日曜日はお休みになります。

お約束いたします

  • お受け取りした音声ファイルは納品後1ヵ月以内に、完全に削除いたします。
  • 業務上知り得た情報を第三者に故意に発信しないことをお約束いたします。